てぃーだブログ › Yu@style › スクール › エアブラシ › エアブラシスクール

2015年09月09日

エアブラシスクール


 
エアブラシスクール開始のTさん。早速1回目がはじまりました。ニコニコ

 前もって商材が欲しいとのご注文を受けていたので道具かそろって開始ができましたおすまし

 1回目は「エアブラシ基礎」と「ボディーアート」をコレ!

 エアブラシの構造などを説明して、基本練習へ・・・

 
エアブラシスクール

 基本練習も初めは??が多いかと思いますが、コツやなぜこの練習が必要なのかを説明して

 一つずつこなしていきます。

 ボディーアートなんですが、やっている最中が撮れなかったのでタラ~

エアブラシスクール

 う~む・・・写真の撮り方が悲惨でしたね・・・。ごめんなさいガ-ン

 ステンシルの扱い方から、吹き付けのコツなどをお教えしておりますコレ!

 最後に、エアブラシの分解・組立・洗浄についてをしっかりと教えて、1回目は終了です♪赤

 お疲れ様でしたニコニコ



各スクールについてはお気軽にお問い合わせください電話

080-6495-1901

ライン yuatstyle1901


同じカテゴリー(スクール)の記事
エアブラシ講習
エアブラシ講習(2016-02-25 10:51)

エアブラシスクール
エアブラシスクール(2015-09-27 01:23)


Posted by Yuっさん at 10:43│Comments(0)スクールエアブラシ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。